メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 新着情報一覧 > 三芳町清掃工場等跡地有効利用事業の事業者(候補者の決定)

三芳町清掃工場等跡地有効利用事業の事業者(候補者の決定)

三芳町では、ふじみ野市とともに新たに整備した「ふじみ野市・三芳町環境センター」が平成28年10月に稼働を始めたことに伴い、老朽化した清掃工場等を廃止しました。
清掃工場等として役割を終えた当該施設及び土地は、貴重な町有財産であることから、今後はその利活用により三芳町の発展や活性化等に寄与することが期待されます。
そこで本事業は、賃借による三芳町清掃工場等跡地の利活用を図ることを目的に、公募型プロポーザル方式に基づく提案募集を実施しました。

公募型プロポーザル方式による候補者の決定

三芳町清掃工場跡地利用事業

最優秀提案者 石坂産業株式会社

検討委員会において、慎重に調査・審査し、上記の候補者を決定しました。

三芳町清掃工場等跡地有効利用事業に期待する効果

三芳町清掃工場等跡地有効利用事業の事業者の入札実施(終了)

三芳町清掃工場等跡地有効利用事業の事業者を募集します。
詳しくは、以下の「三芳町清掃工場等跡地利用事業にかかる提案募集要項」等をご覧ください。

参加申込期間 令和元年8月2日(金)~令和元年9月5日(木)
募集物件 三芳町清掃工場等跡地
年額賃貸借料 事業者として決定された者が提示した価格をもって年額賃貸借料とします。
使用許可の期間 30年間

 

申請に関する書式等

事業者募集に関する質問回答 

事業者募集に関する質問について、次のとおり回答を掲載します。

質問回答書PDFファイル(93KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

添付資料PDFファイル(105KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

お問い合わせ先

環境課/環境対策担当
電話:049-258-0019(内線:202・203) / FAX:049-274-1013
メールフォームによるお問い合わせ