電子申請・届出サービスのコールセンター(ヘルプデスク)を装った不審メール(なりすましメール等)が送信されているとの情報があります。
利用者の皆様におかれましては、不審なメールを受信した場合は、ウイルス感染等の恐れがあるため、メールの開封、添付ファイルの実行、メール本文のURLへのアクセス等は行わず、メールを削除していただきますようお願いいたします。
不審なメールが送信されるのは、コールセンター(ヘルプデスク)にメールで問い合わせした場合のみです。電子申請の利用には影響ありません。
電子申請・届出サービスのコールセンターを装った不審メールについて (埼玉県ホームページ)
「三芳町電子申請・届出サービス」は、原則として24時間365日、お持ちのパソコンやスマートフォン等からインターネットを利用して、各種申請や届出をすることができるサービスです。
以下のリンクから「三芳町電子申請・届出サービス」のページにアクセスしてご利用ください。
三芳町電子申請・届出サービス
各種手続きの担当課に直接お問い合わせください。
電子申請・届出サービス コールセンター
電話:0120-464-119
受付時間:9時から17時まで(※土日祝日及び12月29日~1月3日を除く)
FAX:06-6455-3268
E-mail:help-shinsei-saitama@s-kantan.com
財政デジタル推進課・電算統計担当
電話:049-258-0019(内線:412・413) / FAX:049-274-1055
メールアドレス:zaimu@town.saitama-miyoshi.lg.jp
※回答をご希望される場合は氏名、住所、電話番号を必ずご記載ください。