現在位置ホーム > 観光・産業・ビジネス > 求人・職員募集 > 令和5年度三芳町職員採用説明会(令和5年11月22日・24日開催)
三芳町ってどんなところ?どんな人が働いているの?仕事内容は?そんな疑問に先輩職員がオンラインでお答えします。三芳町に少しでも興味がある方、ぜひお申し込みください。
日程 |
令和5年11月22日(水)・24日(金) |
---|---|
定員 |
※定員を超えた場合は抽選 |
先輩職員とのオンライン座談会(Zoomを利用)
※1グループ30分
11月22日(水):【午前】一般事務職、一般事務職(学芸員)、一般事務職(手話通訳者)
11月22日(水):【午後】保健師
11月24日(金):【午前】保育士
11月24日(金):【午後】一般事務職、一般事務職(社会福祉士)、一般事務職(手話通訳者)
午前 | 午後 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グループ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
開始 | 9時00分 | 9時45分 | 10時30分 |
11時15分 |
13時30分 | 14時15分 | 15時00分 | 15時45分 |
終了 | 9時30分 | 10時15分 | 11時00分 | 11時45分 | 14時00分 | 14時45分 | 15時30分 |
16時15分 |
※日程及び時間の指定はできませんので、ご了承ください。
下記申込フォームから申し込みください。
説明会日時やZoomの利用に必要な情報は、申込締切後の11月21日(火)までにメールでお知らせします。
※メールが届かない場合は、お手数ですが総務課職員担当までご連絡ください。
※申込みは終了しました。
総務課/職員担当
電話:049-258-0019(内線:407~408) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ