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三芳町

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令和5年度三芳町職員採用説明会(令和5年11月22日・24日開催)

三芳町ってどんなところ?どんな人が働いているの?仕事内容は?そんな疑問に先輩職員がオンラインでお答えします。三芳町に少しでも興味がある方、ぜひお申し込みください。

1.日程・場所

日程

令和5年11月22日(水)・24日(金)

定員
  • 一般事務職各職種:24名(3名×8グループ)
  • 保健師:12名(3名×4グループ)
  • 保育士:12名(3名×4グループ)

※定員を超えた場合は抽選​

2.内容および実施方法

先輩職員とのオンライン座談会(Zoomを利用)
※1グループ30分

3.実施時間

  • 11月22日(水):【午前】一般事務職、一般事務職(学芸員)、一般事務職(手話通訳者)
    11月22日(水):【午後】保健師

  • 11月24日(金):【午前】保育士
    11月24日(金):【午後】一般事務職、一般事務職(社会福祉士)、一般事務職(手話通訳者)

  午前 午後
グループ 1 2 3 4 5 6 7 8
開始 9時00分 9時45分 10時30分

11時15分

13時30分 14時15分 15時00分 15時45分
終了 9時30分 10時15分 11時00分 11時45分 14時00分 14時45分 15時30分

16時15分

※日程及び時間の指定はできませんので、ご了承ください。

3.申込方法

下記申込フォームから申し込みください。
説明会日時やZoomの利用に必要な情報は、申込締切後の11月21日(火)までにメールでお知らせします。
※メールが届かない場合は、お手数ですが総務課職員担当までご連絡ください。

※申込みは終了しました。

お問い合わせ

総務課/職員担当
電話:049-258-0019(内線:407~408) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ