メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 三芳町からのお知らせ > 三芳町ホームページバナー広告募集

三芳町ホームページバナー広告募集

町では、新たな財源確保による市民サービスの向上と地域経済の活性化を目的として、ホームページにバナー広告の掲載をしています。数か月単位の掲載もできます。町のホームページで会社やお店のPRをしませんか。当ホームページは、令和3年4月にリニューアルをし、月間平均アクセス数は、約3万件です。

バナー広告の規格や内容

バナー広告の規格

  1. 位置 トップページで町が指定した位置
  2. 枠数 毎月10枠程度
  3. 規格
    大きさ 縦100ピクセル 横320ピクセル
    ※令和3年4月にサイズを改定しました。(以前は縦40ピクセル 横155ピクセル
  4. データ形式 JPEGもしくはGIF
    データ容量 200KB以下
    画像 静止画像のみ

掲載料

※令和3年4月に価格改定しました。(以前はトップページ掲載で1か月あたり18,000円)

掲載場所 掲載料(1か月あたり)
トップページ下段 15,000円
トップページ以外 8,000円

バナー広告の内容

掲載できる広告は、バナー広告及びそのリンク先のホームページの内容が、住民の生活に関連するもので、住民に不利益を与えないものとし、町の公共性及び品位を損なうおそれのないものとします。
なお、広告の内容に関する一切の責任は広告主に帰属します。

バナー広告の申込み

申込方法

バナー広告掲載を希望する人は、町指定の申込書にバナー広告のデータを添えて、掲載を希望する月の20日前までに、三芳町役場秘書広報室までお申し込みください。
※バナー広告のデータは、広告主の責任で作成してください。

掲載の決定

申込書の提出後、内容を審査し、空き状況を鑑みてバナー広告掲載の可否を決定します。バナー広告掲載が決定した場合は、町が指定する期日までに一括納付していただきます。

お問い合わせ先

秘書広報室・秘書広報担当
電話:049-258-0019(内線:312・314) / FAX:049-274-1054
メールアドレス:hisyo@town.saitama-miyoshi.lg.jp

※回答をご希望される場合は氏名、住所、電話番号を必ずご記載ください。