メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 広報みよし > 金澤朋子さ­んを広報大­使に委嘱(令和3年11月24日解嘱)

金澤朋子さ­んを広報大­使に委嘱(令和3年11月24日解嘱)

金澤朋子さんの所属事務所より辞任届を受理したことに伴い、令和3年11月24日付けにて三芳町広報大使を解嘱いたしました。大変残念ではございますが、これまでの三芳町シティプロモーションへのご尽力に感謝の意を表します。また、金澤朋子さんの今後の活躍をご祈念申し上げます。

金澤朋子さんを広報大使に委嘱

2018年2月5日に、埼玉県出身でハロー!プロジェクトのグループ「Juice=Juice」のサブリーダーの金澤朋子さんを三芳町広報大使に委嘱しました。これまで、三芳町出身で三芳町広報大使の吉澤ひとみさんの代理として2016年から広報大使アシスタントを務めていましたが、コンサートやSNS、ラジオやTVなどのメディアで積極的にPRしているほか、ワールドツアーなどを行っていることで、世界に三芳町PRするための活躍が期待されることから、今回の委嘱となりました。


【金澤朋子さんからメッセージ】
「美味しい野菜、よみ愛読書、そして温かい人たちが多い素敵な三芳町を、ワールドツアーを含め、世界中に広めていきたいです!応援よろしくお願いします!」

 

広報みよし掲載関連

 

お問い合わせ

秘書広報室/秘書広報担当
電話:049-258-0019(内線:312・314) / FAX:049-274-1054
メールフォームによるお問い合わせ