メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > ようこそ町長室へ > 出前町長室 > 第7回 出前町長室 (平成23年7月5日訪問)

第7回 出前町長室 (平成23年7月5日訪問)

藤久保1区寿朗会編

藤久保1区寿朗会編

藤久保1区寿朗会のみなさん

藤久保寿朗会のみなさんと

藤久保第1区寿朗会の皆さんから出前町長室の要望があり出かけてまいりました。

町内移動はエコと町内道路状況調査を目的に自転車移動とさせていただいています。着替えを持っていきましたが、次会場への移動があるので、そのままでいいとマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ (maillot blanc à pois rouges) “白地に赤い水玉模様”のジャージを着て写真撮影。マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュは自転車ロードレース・ツール・ド・フランスにおいて、「山岳賞」に対して与えられるジャージです。

 

今回、ご意見・ご要望をいただいた主な2点についてご紹介します。

【1点目】新しくできる藤久保第1区第2集会所について

今年度、藤久保第1区第2集会所が建築されます。駐車場の位置や緑地保全について意見交換を行いました。

【2点目】藤久保公民館のカラオケ設備が老朽化について

公民館で担当者を交えて現状等を調査いたしました。

皆さんからいただいた貴重なご意見を町政に少しでも反映していきたいと思います。