メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 新着情報一覧 > 体育施設の営業再開

体育施設の営業再開

体育施設の営業再開について(7月29日報)

体育館スタッフの新型コロナウイルス感染に伴い、7月28日から30日まで臨時休館としていましたが、保健所の指導の下、全館消毒を実施し営業再開の承認を得ました。
また、医療機関で体育館スタッフ全員のPCR検査を実施し全員の陰性を確認しました。
これらの結果により、31日より総合体育館、屋外グラウンド、テニスコート、弓道場、多目的広場の営業を再開いたします。
この度は、ご利用者様に大変ご不便、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
営業再開に伴い、より一層、感染予防対策を徹底し、安全な施設運営に努めます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

三芳町総合体育館ホームページ(外部サイト)このリンクは別ウィンドウで開きます

体育施設の臨時休館について(7月27日報)

7月27日(火)に、総合体育館2階フィットネスルームに従事するスタッフが発熱し、医療機関でPCR検査を行ったところ、陽性であることが判明いたしました。
つきましては、当面の間、屋外施設を含む全館を臨時休館とさせていただきます。
詳細は総合体育館ホームページをご参照ください。

三芳町総合体育館ホームページ(外部サイト)このリンクは別ウィンドウで開きます

お問い合わせ

総合体育館
電話:049-258-0311(直通)