提出期限は毎年1月末日です。提出が遅れた場合は、納税通知書の発送が遅くなる場合がございますので必ず提出期限内に提出してください。給与支払者が給与支払報告書を提出できない場合は当該従業員にその旨を伝え、当該従業員の方より三芳町役場税務課まで給与支払報告書を提出してください。給与支払報告書の提出がない場合、正しい課税計算が行えず、課税証明書や納税証明書の発行ができない恐れがあります。
給与支払報告書(総括表)及び普通徴収切替理由書兼仕切書(372KB)
用途 | 給与支払者(事業所など)が給与所得者(従業員など)の給与支払報告書を提出するとき |
---|---|
提出に必要な物 |
|
提出できる方 | 給与支払者(事業所など) |
提出先 | 三芳町役場1階税務課4番窓口 |
記載事項 |
|
宛先 | 〒354-8555 埼玉県入間郡三芳町大字藤久保1100番地1 三芳町役場税務課住民税担当 |
税務課/住民税担当
電話:049-258-0019(内線:131~134) / FAX:049-274-1050
メールフォームによるお問い合わせ