メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 健康・福祉・子育て > 介護保険 > 地域密着型サービス(事業者向け)

地域密着型サービス(事業者向け)

新規・更新申請

届出にあたって

必要書類が不足している場合や変更内容によっては追加で資料を求める場合があります。
※提出書類はお返し致しませんので各自で写しの保管をしてください。
更新の際は指定申請書、付表、給付費算定届出書、給付費算定一覧表を提出してください。

必要書類確認表エクセルファイル(30KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

変更届

届出にあたって

必要書類が不足している場合や変更内容によっては追加で資料を求める場合があります。
※提出書類はお返し致しませんので各自で写しの保管をしてください。

変更届時必要添付書類一覧PDFファイル(118KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
変更届ワードファイル(24KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

付表、参考様式等は上記の「新規・更新申請」欄より選択してください。
※参考様式については必ずこの様式を使用する必要はありません。

提出方法
届出の提出は郵送でお願いします。封筒の表に「地域密着型サービス 変更届出書在中」と記載してください。持参も可能です。

留意事項

変更届出書の控えが必要な場合は、必ず控え用の変更届出書も提出してください。その際は返信用封筒を同封するようお願いします。なお、返送後に差し替えや再提出を求めることがありますのでご了承ください。

再開・休止・廃止届

休止・廃止に当たっては、現にサービス又は支援を受けている者に対する措置を必ず記載してください。
再開届出書ワードファイル(15KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
休止・廃止届出書ワードファイル(19KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
別添ワードファイル(29KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

介護職員処遇改善加算および介護職員等特定処遇改善加算

介護職員処遇改善加算および介護職員等特定処遇改善加算を算定する事業所においては、計画書及び実績報告書の提出が必要です。
なお、前年度に同加算を算定しており、今年度も継続して加算を算定する場合であっても再度提出が必要です。​
その他書式や詳細については以下のページをご確認ください。
加算関連の届出

お問い合わせ

健康増進課/介護保険担当
電話:049-258-0019(内線:184~187) / FAX:049-274-1051
メールフォームによるお問い合わせ