メニューをスキップします

ホーム > 町政情報 > 都市計画・­まちづくり­・みどり > 【企業訪問】日進畜産工業株式会社

【企業訪問】日進畜産工業株式会社

工場見学 今年度、最初の訪問先として、上富地区で操業されている日進畜産工業株式会社の三芳工場にお邪魔させていただきました。ハム・ソーセージを製造している工場で、主な納品先は一流ホテルや百貨店となります。今年4月から稼働しているとのことです。工場内では、ハム・ソーセージの加工や燻製、贈答品の梱包作業が行われていました。

 

 

工場案内 写真は、三芳工場で製造されたハム・ソーセージで、試食をさせていただきました。ハムは味わい深く、ソーセージはスパイスが効いており、ジューシーで美味しかったです。また、三芳町産業祭への出店やふるさと納税の返礼品としてご協力をいただいております。

 

 

意見交換 意見交換では、工場の周辺の道路整備状況や砂塵対策などのご意見をいただきました。また、町からは住民が商品に親しめるよう直売所設置のご提案をさせていただきました。
お中元の繁忙期の中、誠にありがとうございました。

 

お問い合わせ

都市計画課/企業誘致担当
電話:049-258-0019(内線:234) / FAX:049-274-1052
メールアドレス:toshikei@town.saitama-miyoshi.lg.jp