メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > みよしまちガイドマップ > 緑地公園

緑地公園

緑地公園は総合運動公園横の雑木林の中にあります。公園内にはアスレチック、バーベキュー施設、グランドゴルフ場など、他の公園にはない施設があります。

【バーベキュー利用方法】

事前に都市計画課の窓口で申請をする必要があります。なお、お電話にて空き状況を確認することは可能です。また10月から3月はバーベキューの利用はできません。
料金 カマド1基 500円
(自己所有のバーベキューコンロ等を利用することも可能です。カマド利用ない場合は無料)
注意
(1)貸し出し用の用具や食材の販売はありません。必ず自分で持参してください。
(2)公園内利用者及び近隣住民に迷惑をかけないようにしてください。
(3)火気の利用は9時から16時までとします。
(4)火気の使用には十分注意し、火の後始末は予約者の責任において確実に消火してください。
(5)直火は禁止です。必ず、カマドやコンロなどを使用してください。
(6)炭、灰、食材のゴミは必ず持ち帰り、清掃をしてください。
(7)公園内施設を破損及び損傷した場合は町に申し出の上、申込者の責任において解決をお願いします。
【緑地公園地図】

緑地公園地図

お問い合わせ先

都市計画課/公園担当
電話:049-258-0019(内線:232・233) / FAX:049-274-1052
メールフォームによるお問い合わせ