メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 町の施策・計画 > ヒューマンフェスタ2021【期間限定での動画公開】

ヒューマンフェスタ2021【期間限定での動画公開】

講演会は中止し、動画を公開予定しました。(※申込受付終了)

ヒューマンフェスタ2021は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を踏まえ、当初予定していた令和3年1月23日(土)のコピスみよしでの講演会を中止します。
なお、講演会中止の代替手段として、ドリアン助川氏の講演動画を、お申込みをいただいた方のみに期間限定で公開をしました。
令和3年1月31日(日)までにお申し込みをいただいた方で、動画配信のご案内のメールが届いていない方は、お手数をおかけしますが下記連絡先までご連絡をお願いします。
※町ホームページでは、動画を公開しません。
※動画URLにつきまして、不特定多数の方に公開するなど、お申込みされた方以外へ提供することを固く禁じます。

ヒューマンフェスタ2021
(みよしまち共に生きる女と男のセミナー/人権問題講演会)

男女共同参画の推進を目的とした「共に生きる女(ひと)と男(ひと)のセミナー」と人権問題の正しい理解と認識を深めるための「人権問題講演会」との合同で、毎年「ヒューマンフェスタ」を開催しています。このセミナーは、三芳町男女共同参画等推進会議の皆様と町とが協働で企画・運営しています。

演題

「共生社会の実現をめざして~ハンセン病小説『あん』ができるまで~」

講師 ドリアン助川氏
(明治学院大学国際学部教授・作家・歌手)
問合せ

総務課人権・庶務担当
TEL:049-258-0019(内線404・405)
mail:humanfesta@town.saitama-miyoshi.lg.jp

お問い合わせ

総務課/人権・庶務担当
電話:049-258-0019(内線:404・405) / FAX:049-274-1055
メールアドレス:soumu@town.saitama-miyoshi.lg.jp