メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 教育・文化・スポーツ > 三芳町教育委員会会議の開催日程

三芳町教育委員会会議の開催日程

会議名 令和6年4月三芳町教育委員会定例会
日時 令和6年4月12日(金曜日)午後3時00分から
会場 三芳町役場 5階 501会議室
公開・非公開 公開

教育委員会議題PDFファイル(71KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

傍聴について

  1. 会議の傍聴を希望される方は、会議の開始5分前(概ね30分前から)までに、会場前で受付簿に住所および氏名を記入して、傍聴証の交付を受けてください。
  2. ただし、次の方は傍聴することができません。
    ・めいていしていると認められる者
    ・会議の妨害になると認められる器物等を携帯している者
    ・その他、教育長において傍聴を不適当と認める者
  3. 受付締切後に傍聴希望者が定員(原則10名)を超えた場合は、抽選とします。
  4. 会議は原則として公開されますが、個人情報の保護、意志決定の中立性等から公開することが適当でない議題は、非公開になることがあります。
  5. 傍聴にあたっては、次の遵守事項を必ず守ってください。違反した場合は、退場を命じられます。
    ・みだりに傍聴席を離れること。
    ・私語、雑談又は拍手等をすること。
    ・議事に批評を加え、又は賛否を表明すること。
    ・飲食又は喫煙をすること。
    ・帽子をかぶること。
    ・その他、会議の妨害となるような挙動をすること。

(注記)新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、会議の傍聴にお越しになる場合は、手指の消毒をお願いします。また、発熱等の風邪の症状のある方や体調の優れない方におかれましては、会議の傍聴をお控えくださいますようお願いします。

お問い合わせ先

教育総務課/施設庶務担当
電話:049-258-0019(内線:532・533) / FAX:049-274-1056
メールフォームによるお問い合わせ