メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 新着情報一覧 > 町のおすすめスポット大募集「教えて!#みよスポ」

町のおすすめスポット大募集「教えて!#みよスポ」

町では、令和5年2月より、株式会社サイネックスと協働で地域情報サイト「わが街ポータルみよし」を運用しています。
開設から2年目を迎えるにあたり、町のおすすめスポットを募集する新企画「教えて!#みよスポ」*を実施します。
*「みよスポ」=三芳町のおすすめスポット

町内の飲食店やグルメ情報、景色、思い出の場所、口コミなど、皆様おすすめの「#みよスポ」をぜひ教えてください。
投稿していただいた方の中から、抽選で町の特産品をプレゼント
1人何回でも投稿できますので、たくさんの「#みよスポ」の投稿をお待ちしています。

教えて!ハッシュタグみよスポのチラシ

「教えて!#みよスポ」実施要領

投稿期間

令和6年2月1日~令和6年11月30日

投稿内容

三芳町内のおすすめスポットについて。飲食店やグルメ情報、景色、思い出の場所、口コミ等

対象者

町内外問わず、誰でも何回でも投稿可能。ニックネームでの投稿も可能です。

投稿方法

下記おすすめ情報投稿フォームのタイトルに #みよスポ を入れて、
おすすめスポットの場所と内容を投稿してください。

〈投稿タイトル例〉
「#みよスポ ダイニングカフェ〇〇」
「#みよスポ 〇〇通りの桜並木」
「#みよスポ 〇〇直売所のお野菜が美味しい!」
(下記画像の「投稿方法」もご覧ください。)

#みよスポを投稿していただいた方の中から抽選で三芳町の特産品をプレゼントします。

#みよスポ投稿方法

注意事項

  1. 掲載された文章や画像を町の公式SNSやHPなどで紹介・使用することがあります。掲載不可の場合は、本文に「転載不可」と入力してください。
  2. 当選した場合、町からご連絡しますので、投稿フォームには、連絡のつくメールアドレス、または電話番号を入力してください。

お問い合わせ

秘書広報室/秘書広報担当
電話:049-258-0019(内線:312・314) / FAX:049-274-1054
メールフォームによるお問い合わせ