メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 新着情報一覧 > 「シティプロモーション特設サイト」の協働構築・運用に関する協定を締結

「シティプロモーション特設サイト」の協働構築・運用に関する協定を締結

町は、令和4年9月7日(水)株式会社サイネックスと三芳町「シティプロモーション特設サイト」の協働構築・運用に関する協定を締結しました。
特設サイトを通じて、住民サービスの更なる向上と地域社会への貢献に取り組んでまいります。

令和4年9月7日(水)役場内で行われた調印式の様子

令和4年9月7日(水)役場内で行われた調印式の様子

三芳町シティプロモーション特設サイトについて

「町の準公式HP」と位置づけ、住民や町内事業者の皆様が簡単に情報発信・収集できる地域情報サイトです。
町の公式HPには行政情報のみが掲載されていますが、この特設サイトでは、町内の団体や事業者、個人の皆様がお知らせしたいイベント、お得情報、求人情報等を投稿できます。
また、観光や特産品情報も掲載されているので、町内外の方々に、より町の魅力を知っていただき、町をおでかけして楽しんでいただけるサイトを予定しています。
制作費は、特設サイト内に設置するスポンサー広告費で賄うため、本事業に関する公費負担はありません。
令和5年2月の公開を予定しています。
 

株式会社サイネックスとの協定の経緯

平成23年より、同社と協働で行政情報誌「くらしの便利帳」を制作し、全戸配布してまいりました。
このたび、地方創生を目的としたシティプロモーション特設サイトの協働構築・運用について町へ提案いただき、協定を締結する運びとなりました。

お問い合わせ

秘書広報室/秘書広報担当
電話:049-258-0019(内線:312・314) / FAX:049-274-1054
メールフォームによるお問い合わせ