メニューをスキップします

ホーム > 新着情報一覧 > 【町制50周年記念】ナンバープレートデザイン募集

【町制50周年記念】ナンバープレートデザイン募集

町制施行50周年を契機として、町内外に広くPRするとともに、住民の皆さまの愛着を深めていただくことを目的に、原動機付自転車オリジナルナンバープレートを作成いたします。
そこで、未来に形を残す魅力ある独自のナンバープレートに使用する図柄等デザインを広く募集します。

応募資格

どなたでもご応募できます。(個人、事業者、団体を問いません。)

応募規格

  1. 三芳町の特色・魅力を表現したデザイン
  2. サイズの目安:縦10cm×横20cm
  3. フルカラー対応
  4. ナンバープレートの下地の色は3種類となります。
    下地色:50cc以下 白色・90cc以下 黄色・125cc以下 桃色
    ※デザインは各色共通に利用するものとなります。
  5. 採用された図柄等の配置は最終的に町で調整します。

注意事項

以下の点をご了承のうえ、ご応募いただきますようお願いいたします。

  1. 応募に係る経費のお支払いはございません。
  2. 採用されたデザインに関する一切の権利は、三芳町に帰属します。
  3. 応募するデザインは、自作・未発表のものに限ります。また、他の著作権や商標、その他第三者の権利を侵害しないものとします。
  4. 応募したデザインの著作権等に関わる問題が発生した場合は、すべて応募者の責任となります。
  5. ナンバープレートとしての使用にあたり、デザインデータに補正・修正を加えさせていただく場合があります。また、町が保有する図柄等と併用する場合もあります。
  6. 今回の応募で取得した個人情報は、目的以外に使用しません。
  7. 入賞者の公表において、氏名又はニックネームを公表します。

募集方法

選考・表彰

町制施行50周年記念における市民プロデューサーや被表彰者選考委員会委員等で構成する選考委員会にて選考し、ナンバープレートに採用するデザインを決定します。

  • 表彰内容:特産品セット

選考結果の公表

受賞者に通知し、町のホームページにて公表いたします。

お問い合わせ

秘書広報室・秘書広報担当
電話:049-258-0019(内線:312・313) / FAX:049-274-1054
メールアドレス:hisyo@town.saitama-miyoshi.lg.jp

くらしのカレンダー

よくある質問

 

観光情報ページ

子育て支援のページ

 

SNS公式アカウント