メニューをスキップします

ホーム > 三芳町ホームページについて > 文字を大きくするには?(フォントサイズの変更)

文字を大きくするには?(フォントサイズの変更)

文字が小さくて読みづらいときなどは、文字の大きさを変更してご利用いただけます。お使いのパソコン環境により文字サイズの変更方法が異なりますので、下記を参考に、それぞれ設定を変更してください。

インターネットエクスプローラ(Windows)の場合

メニューバーの【表示】をクリックして、【文字のサイズ】から文字の大きさを選んでください。標準設定では、【中】が選択されています。

文字サイズの変更(Windowsの場合)

サファリ(Macintosh)の場合

メニューバーの【表示】をクリックして、【文字の拡大】又は【文字の縮小】にて、読みやすい大きさに変更してください。キーボードにて操作する場合は、【コマンド】+【+】キーで文字が拡大し、【コマンド】+【-】で文字が縮小します。

文字サイズの変更(Macintoshの場合)

ネットスケープ(Windows / Macintoshなど)の場合

メニューバーの【表示】をクリックして、【テキストの拡大/縮小】から文字の大きさを選んでください。キーボードにて操作する場合は、 【ctrl】+【+】キーで文字が拡大し、【ctrl】+【-】で文字が縮小します(Macintoshの場合は、【コマンド】+【+】キーで文字が拡大・【コマンド】+【-】で文字が縮小となります)。

文字サイズの変更(Netscapeの場合)

 

 

くらしのカレンダー

よくある質問

 

観光情報ページ

子育て支援のページ

 

SNS公式アカウント