【期間】4月30日(日曜日)11時頃〜
【対象】@hotmail.com、@live.com、@msn.com、@outlook.comのメールアドレス
つきましては、もしお手続の申込完了後にメールで送信されるはずの「整理番号」「パスワード」が届かず、申込状況等を確認できない場合には、5月8日(月曜日)以降、申込を行った手続担当課にご確認いただきますようお願いいたします。
令和5年4月30日(日)以降、電子申請サービスから送信されるメールアドレスが変更されます。ご利用者の皆様で迷惑メール対策を行っている場合は、「town-miyoshi-saitama@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能となるように設定の変更をお願いいたします。
また、操作に関するお問合せ先のメールアドレスも令和5年4月30日(日)から「help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp」に変更されます。
電子申請・届出サービスのコールセンター(ヘルプデスク)を装った不審メール(なりすましメール等)が送信されているとの情報があります。
利用者の皆様におかれましては、不審なメールを受信した場合は、ウイルス感染等の恐れがあるため、メールの開封、添付ファイルの実行、メール本文のURLへのアクセス等は行わず、メールを削除していただきますようお願いいたします。
不審なメールが送信されるのは、コールセンター(ヘルプデスク)にメールで問い合わせした場合のみです。電子申請の利用には影響ありません。
電子申請・届出サービスのコールセンターを装った不審メールについて (埼玉県ホームページ)
「三芳町電子申請・届出サービス」は、原則として24時間365日、お持ちのパソコンやスマートフォン等からインターネットを利用して、各種申請や届出をすることができるサービスです。
以下のリンクから「三芳町電子申請・届出サービス」のページにアクセスしてご利用ください。
三芳町電子申請・届出サービス
各種手続きの担当課に直接お問い合わせください。
電子申請・届出サービス コールセンター
電話:0120-464-119
受付時間:9時から17時まで(※土日祝日及び12月29日~1月3日を除く)
FAX:06-6455-3268
E-mail:help-shinsei-saitama@s-kantan.com
財政デジタル推進課・電算統計担当
電話:049-258-0019(内線:412・413) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ