メニューをスキップします

ホーム > 町政情報 > 都市計画・­まちづくり­・みどり > 【町長企業訪問】関東ダイエットクック

【町長企業訪問】関東ダイエットクック

応接室 今回は上富地区で創業13年目を向かえました(株)関東ダイエットクックにお邪魔させていただきました。サラダ・和惣菜類やタマゴの加工品を製造している工場です。サラダカフェというブランドでスーパーや百貨店などの店舗に出荷しています。

 

 

工場案内 工場内は食品を取り扱っていることから、衛生管理が徹底されておりました。サラダや和惣菜類の製造を見学させていただきましたが、過程ごとに部屋が細かく分かれており、ケースも整然と積み上げられ、工場全体が清潔にされている印象を受けました。また、三芳の野菜も使用されているそうです。

 

 

記念写真 意見交換の中で、関根工場長より「三芳スマートICがフル化になれば、東西南北、配送にも便利になります」というお言葉を頂きました。三芳町の魅力の一つとして、都心から30キロ圏内というポイントがあります。今後の誘致にも恵まれた立地条件をアピールしていきます。

 

 

このような貴重なご意見、ご提案は今後の企業誘致・留置に活かしていこうと思います。
お忙しい中ご協力をいただきましてありがとうございました。

お問い合わせ

都市計画課/企業誘致担当
電話:049-258-0019(内線:234) / FAX:049-274-1052
メールアドレス:toshikei@town.saitama-miyoshi.lg.jp