メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 町の施策・計画 > みよし machi JAM

みよし machi JAM

 

「JAM(ジャム)」とは、「ジャムセッション」の略語で、くつろいだ気分で自由に行う即興演奏またはその集まりのこと。
そこから、三芳町の未来をテーマに、「気心知れた仲間たちと、本音に近い話をのんびり気楽に語り合う場所」をコンセプトとして、”みよし machi JAM”はつくられました。
三芳町の未来について、「みんな」で考え、「みんな」で取り組んでいこうとする方たちの参加をお待ちしています!

みよしmachiJAMイメージ図

参加するには?

  1. 参加者集め
    団体・サークルのメンバー4~5人程度でご応募ください。※参加希望者が多くいる場合は分けて実施します。

  2. 役場へ電話し、日程調整
    役場政策推進室(下記問合せ先参照)へご連絡ください。ご希望の日時を伺い、日程調整を行います。※日時については、第3希望までおしらせください。

  3. 会場手配
    普段活動している場所など、リラックスできる会場の手配をお願いします。※商業施設での実施も可能です。

  4. 開催
    町長がご希望の会場に伺い、1時間程度お話させていただきます。

  5. 報告
    開催の様子は、町のFacebook等に掲載させていただきます。

お問い合わせ

政策推進室/政策推進担当
電話:049-258-0019(内線:422~424) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ