メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 町の施策・計画 > 藤久保地域拠点施設基本計画 オンライン説明会

藤久保地域拠点施設基本計画 オンライン説明会

オンライン住民説明会

平成31年度から取り組んでいる藤久保地域拠点施設基本計画について、これまで多くの皆さまより、ご意見をいただきながら検討を進めて参りました。

本施設は、藤久保地域のみならず、三芳町のすべての町民に愛され、多く利用される施設となるよう検討を重ね、整備に向けた計画策定を行っております。

今回は、その藤久保地域拠点施設基本計画(素案)のパブリックコメント実施に先立ち、本計画の概要についてご説明いたします。

なお、本説明会は新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、オンライン説明会(動画配信形式)での開催といたします。

藤久保地域拠点施設整備オンライン説明会(令和3年3月)

第1章 基本構想

現在策定している、基本計画の前段となる基本構想について簡単に説明しています。

第2章 基本計画

基本計画の内容について、説明しています。

第3章 官民連携

本事業で検討している官民連携について、説明しています。

住民の声(広報、意見募集などまとめ)

基本計画策定において重視した住民の声をご紹介しています。

パブリック・コメント実施時期の変更について

オンライン動画にて、パブリック・コメントの実施期間が「4月21日から5月21日まで」となっておりますが、策定の遅れにより開始が5月中旬以降にずれ込む予定です。

パブリック・コメント手続が開始されましたら、改めてホームページにて周知いたします。

※本オンライン説明会動画に関するお問い合わせは、施設マネジメント課藤久保地域拠点施設整備準備担当までお寄せください。

藤久保地域拠点整備事業関連情報

藤久保地域拠点整備事業(メインページ)

お問い合わせ