メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 町の施策・計画 > 藤久保地域拠点施設整備等事業

藤久保地域拠点施設整備等事業

令和5年5月12日に仮契約を締結した藤久保地域拠点施設整備等事業について、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11年法律第117号。「PFI法」)第12条の規定に基づき、令和5年6月20日に三芳町議会の議決を経て、同日、本契約が成立しました。

藤久保地域拠点施設整備等事業からのお知らせ

【終了】住民説明会の開催(令和5年8月4日)

事業者の提案に基づき、新しい施設の配置や外観、特徴的な内容、今後のスケジュールなどについて、住民説明会を実施しました。当日の資料などは、以下のリンクよりご確認いただきます。

【終了】藤久保小学校 保護者説明会(令和5年7月21日)

藤久保小学校の保護者を対象とした保護者説明会を実施しました。

事業契約に関する事項

事業契約の公表(令和5年8月16日公表)

PFI法第15条第3項の規定に基づき、事業契約の内容を公表しました。

客観的評価の結果及び審査講評(令和5年4月14日公表)

落札者の決定について、PFI法第11条の規程に基づき、客観的評価の結果を公表しました。また、藤久保地域拠点施設整備等事業者選定委員会の審査講評を併せて公表しました。

落札者の決定(令和5年3月28日公表)

藤久保地域拠点施設整備等事業について、総合評価一般競争入札により落札者が決定しましたので公表しました。

町長が動画で説明

本事業について、事業の概要などを町長が説明する紹介動画をYouTubeの三芳町公式チャンネルで公開しています。

事業者選定までの経緯

これまでの経緯については、以下のリンクより確認ください。

お問い合わせ

施設マネジメント課・藤久保地域拠点施設整備準備担当
電話:049-258-0019(内線:455) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ