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三芳町

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令和2年度三芳町会計年度任用職員募集(障がい者対象)

令和2年度の三芳町会計年度任用職員(障がい者対象)を募集

三芳町会計年度任用職員(障がい者対象)の募集は終了しました

三芳町では「障害者の雇用の促進等に関する法律」に基づき、障がい者を対象として、その雇用の促進を図ることを目的として会計年度任用職員(行政事務職)の募集を行います。

募集職種および採用予定人員

  • 総務課 行政事務職(一般事務)1名
  • 福祉課 行政事務職(一般事務)1名

登録募集案内・申込書等のダウンロード

申込書は総務課職員担当窓口(役場庁舎4階)においても配布しています。
窓口配布 平日:午前8時30分から午後5時15分まで(土曜・日曜・祝日は除く)

受付場所及び受付時間

令和2年12月7日(月)から令和2年12月14日(月)まで
1)持参の場合 平日:午前8時30分から午後5時15分まで(土曜・日曜・祝日は除く)
2)郵送の場合 封筒の表に「会計年度任用職員申込み」と朱書きのうえ、特定記録郵便等の方法により郵送してください。郵便事故等による未達については責任を負いません。12月14日(月)消印有効
《宛先》〒354-8555 埼玉県入間郡三芳町大字藤久保1100番地1 三芳町役場総務課職員担当受付場所:三芳町役場4階総務課職員担当

お問い合わせ

総務課/職員担当
電話:049-258-0019(内線:407~408) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ