メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 観光・産業・ビジネス > 求人・職員募集 > 会計年度任用職員採用情報

会計年度任用職員採用情報

会計年度任用職員とは

会計年度任用職員とは、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日までの間)を任期として任用され、各種業務において職員の補助を行う非常勤の地方公務員です。
※1会計年度ごとの任用のため、申込年度ごとに登録手続きが必要です。(該当年度にご注意ください。)

採用情報

令和6年度会計年度任用職員名簿登録者の募集

◎名簿登録

令和6年度中の就労を希望される方は、下記の名簿登録者の募集を確認して、登録手続きをしてください。

※勤務条件、職種ごとの報酬等はリンク先の「登録案内」を参照ください。
※登録後は、任用の必要が生じた時に、登録者の中から諸条件を勘案し、書類選考及び面接選考を実施します。
※名簿に登録された場合も、選考により役場からのご連絡がいかない場合もございますので、ご了承ください。

◎募集職種一覧

現在募集中の職種一覧です。ご興味のある方は、まずは名簿登録からお願いします。

お問い合わせ

総務課/職員担当
電話:049-258-0019(内線:407~408) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ