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三芳町

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令和4年度会計年度任用職員登録者名簿の登録募集

令和4年度の会計年度任用職員の登録を受け付けています。

令和4年度に会計年度任用職員として町で就労を希望される場合は、事前に登録が必要です。
「会計年度任用職員」とは、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日までの間)を任期として任用され、各種業務において職員の補助を行う非常勤の地方公務員です。
登録申し込みをすると、三芳町会計年度任用職員登録者名簿に登載されます。町では、任用の必要が生じた場合に、登録者の中から諸条件を勘案し、書類審査及び面接審査により選考します。

※名簿登録の有効期限は、令和5年3月31日までです。
※名簿に登録されたすべての方が任用されるものではありませんので、ご了承ください。

登録手続き

受付期間 

令和4年1月4日(火)から

提出場所

三芳町役場 総務課 職員担当

提出書類

三芳町役場会計年度任用職員登録申込書PDFファイル(225KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
※A4白色の用紙に両面印刷してください。

◎応募する職種に応じて必要な資格・免許の写し
※登録案内の職種一覧をご確認ください。

登録案内PDFファイル(518KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

提出方法

郵送または持参
※受付時間 平日:午前8時30分から午後5時15分まで(土曜・日曜・祝日は除く)
※郵送の場合 封筒の表面に「会計年度任用職員登録申込」と朱書きしてください。

《宛先》〒354-8555 埼玉県入間郡三芳町大字藤久保1100番地1

登録後の流れ

  1. 任用の必要が生じた時に、各職種の登録者の中から書類選考を実施します。
  2. 書類選考通過者に対して、担当課から面接のご連絡をします。
  3. 担当課で面接を受けてください。
  4. 面接から約1週間後に結果をご連絡します。
  5. 採用となった場合、会計年度任用職員として任用されます。

※令和4年4月1日からの任用については、2月から選考を開始する予定です。

お問い合わせ

総務課/職員担当
電話:049-258-0019(内線:407~408) / FAX:049-274-1055
メールアドレス:soumu@town.saitama-miyoshi.lg.jp