メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 都市計画・まちづくり・みどり > 三芳町の都市計画図

三芳町の都市計画図

本町の都市計画図をご覧になるには、次の「ご利用上の注意」に同意する必要があります。また詳細な位置を確認する際は、必ず都市計画課窓口までご確認ください。

ご利用上の注意

表示される図面は、三芳町が作成した地形図に都市計画の道路位置を示した参考図であり、すべての都市計画の内容を表示、証明するものではありません。また、地図作成上の誤差を含んでおり、都市計画の境域を明示するものではありません。

表示される図面は、令和3年2月現在のものです。常に最新の情報を表示しているものではありません。詳細な都市計画の情報を知りたい場合は、三芳町都市計画課にて必ずご確認ください。

表示される図面は1/10,000都市計画図を基に作成してありますが、ご利用のパソコン、プリンタ等の環境により、縮尺・色等が異なることがありますので、ご注意ください。

三芳町はこのホームページの利用によって生ずる直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

このホームページで得られた情報を商業的目的及び営利目的で利用することはできません。

このホームページで提供するすべての情報の著作権は三芳町に帰属します。これらの情報を無断で複製・転用することを禁じます。

同意して都市計画図を見る→都市計画図PDFファイル(7455KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

お問い合わせ

都市計画課/都市計画・区画整理担当
電話:049-258-0019(内線:235・238) / FAX:049-274-1052
メールフォームによるお問い合わせ