メニューをスキップします

ホーム > 町政情報 > 三芳町からのお知らせ > 総合体育館抽選予約について

総合体育館抽選予約について

抽選予約期間

利用月の3ヵ月前の1日から7日までの間、町内登録団体がこの期間に予約(仮予約)することができます。複数の予約を受け付けるので、同一の場所に2つ以上の予約が入った場合、自動抽選となります。
※町内登録団体以外の団体は、利用月の1ヵ月前の1日から随時予約となります。

抽選

8日深夜0時に自動抽選が行われます。

抽選結果の確認

自動抽選後、抽選結果の確認ができます。予約システムにアクセスし、「予約の確認」に進んでください。その際、IDとパスワードが必要です。また、メールアドレスを登録していれば、抽選結果を自動配信します。

申請手続き期間(許可書の交付)

「予約の確認」をしたら、8日から14日までに総合体育館で「申請」手続きをしてください。この期間に申請がされなければ、自動的にキャンセルになってしまいます。申請後1週間以内に使用料の納付がない場合もキャンセルになります。
予約の確認後、総合体育館で「申請」から「使用料の納付」・「許可書の交付」まで同時に行うことをお勧めします。また、支払いには「施設利用登録証」のプリペイド機能が便利でお得です。

随時予約期間

15日午前9時から利用日前日まで随時予約の受付を開始します。空いている場所については、インターネットで随時先着順に予約(仮予約)できます。予約確認後1週間以内に総合体育館で「申請」手続きをしてください。

 

お問い合わせ先

総合体育館
電話:049-258-0311(直通)