メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育だより > 第21回みよしまつり

第21回みよしまつり

第21回みよしまつりは、台風の影響により翌日へ順延となりましたが、まつり当日は、延べ40,000人の皆様にご来場いただき、無事終了することができました。多数のご来場ありがとうございました。

 今回は台風の影響により、翌日へ順延となりました。当日も開会1時間に激しい雨が降りグラウンドのコンディションが悪く、皆様には大変ご不便をおかけいたしましたが、無事まつりを開催することができました。悪天候の中ご来場くださった皆様に感謝申し上げます。

 各模擬店・各団体の皆様には、東日本大震災復興支援のもと、会場から被災地へ、そして日本全体へ力強いエールを送っていただきました。チャリティー募金グッズの販売や東北物産店の出店、被災地のパネル展示なども行われました。

 ご来場の皆様には、会場美化・ポイ捨てゼロ運動にご協力いただき、ありがとうございました。翌日には、各模擬店参加者、各団体の皆様、実行委員が集まり、清掃や後片付けを行いました。
 次回のみよしまつりも、ご来場の皆様全員で、きれいな会場づくりを心がけていきましょう。

 

お問い合わせ先

自治安心課/自治協働・防犯担当
電話:049-258-0019(内線:268・269) / FAX:049-274-1009
メールフォームによるお問い合わせ