メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 新着情報一覧 > 「みよしなかよしカード」協賛店募集!

「みよしなかよしカード」協賛店募集!

三芳町区長会では、行政連絡区加入のメリットを創出するため、「みよしなかよしカード」事業を開始します。
本事業は、行政連絡区加入世帯に「みよしなかよしカード」を配布し、事業者のみなさまには協賛店としてご登録いただき、行政連絡区加入世帯が協賛店を利用した際にカードを提示することで協賛店独自のサービス(○%割引、ソフトドリンクサービスなど)をご提供いただくものです。
協賛店には、来客数の増加などが期待されますので、過度の負担にならない程度の特典を提供していただきますようお願いします。
みよしなかよしカード表面サンプル
【みよしなかよしカードイメージ】

協賛店になるメリット

  • 行政連絡区加入者を応援する店舗・企業であることをPRできます。
  • 行政連絡区加入者に優しい店舗としてイメージアップができます。
  • 協賛店の名称や住所、電話番号、サービス内容等の店舗情報を三芳町のホームページや「みよコミ」(※)等で紹介してPRします。
    (※)行政連絡区加入世帯に毎月回覧されるコミュニティ情報紙

申し込み方法

「みよしなかよしカード協賛申込書」を記入して、三芳町区長会事務局(三芳町役場自治安心課内)に持参、郵便、電子メール、ファックスで提出してください。

開始までの流れ

  1. 特典サービス内容を決めてください。
  2. 「みよしなかよしカード協賛申込書」をご記入ください。
  3. 「みよしなかよしカード協賛申込書」を三芳町区長会事務局(三芳町役場自治安心課内)に持参、郵便、電子メール、ファックスでご提出ください。
  4. 「みよしなかよしカード協賛申込書」を受領した後、店舗に提示をしていただくステッカー、ポスター、ミニのぼりをお送りします。
  5. ステッカー、ポスター、ミニのぼりが届きましたら、提供いただく特典の内容を記入していただき、店内や店頭のお客様が見やすい場所に掲示してください。ステッカー、ポスター、ミニのぼりを掲示していただいた段階でスタートです。

みよしなかよしカード協賛店ステッカーサンプル

【協賛店ステッカーイメージ】

みよしなかよしカードミニのぼりイメージ
【協賛店ミニのぼりイメージ】

カード利用者の来店イメージ

  1. 行政連絡区加入者が来店します。
  2. 「みよしなかよしカード」の提示があります。
  3. 設定していただいた優待サービスの提供をお願いします。

※協賛店様において無理のない範囲でサービス内容を設定してください。
特典サービスの一例
優待カード提示で…
・商品の代金から5%割引
・通常○○○○円のところ、○○○円引き
・ポイントカードのポイント2倍
・大盛り分○○○円を無料サービスに
・ソフトドリンク1杯無料等

申込書等

みよしなかよしカード協賛申込書(Excel)エクセルファイル(18KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
みよしなかよしカード協賛申込書(PDF)PDFファイル(91KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

申込期限

随時募集しています。

お問い合わせ

自治安心課/自治協働・防犯担当
電話:049-258-0019(内線:268・269) / FAX:049-274-1009
メールアドレス:chiiki@town.saitama-miyoshi.lg.jp

※回答をご希望される場合は氏名、住所、電話番号を必ずご記載ください。