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ホーム > くらし・手続き > 各種証明書について > 郵送による町税諸証明書の交付申請

郵送による町税諸証明書の交付申請

申請方法

郵送により証明書を取得する場合は、下記の必要書類を税務課宛にご郵送ください。

 1 申請書(ダウンロード)

 2 手数料分の定額小為替(郵便局で購入可能) 

 3 身分証明書のコピー

 4 返送先の住所、氏名を記入し、切手を貼付した返信用封筒

※手数料及び身分証明書については「証明・閲覧の名称と手数料等」をご確認ください。また、返信用封筒に貼る切手については、不足のないようお願いいたします。郵送料不足の場合は料金受取人払いで返送いたしますので、ご了承ください。なお、個人情報保護の観点から返送先は、ご本人様の住所以外へは返送できませんのでご注意ください。

 

お問い合わせ

税務課/住民税担当、資産税担当、管理担当
電話:049-258-0019
(内線一覧)

 税務課

  • 住民税担当(内線132~134)
  • 資産税担当(内線135~138)
  • 管理担当(内線126・127)