メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > くらし・手続き > コミュニティ > みよしなかよしカード

みよしなかよしカード

みよしなかよしカード

三芳町区長会では、地域コミュニティの活性化と行政連絡区加入促進のため、三芳町行政連絡区優待カード、通称「みよしなかよしカード」事業を令和4年10月から開始しました。
この事業は、行政連絡区加入世帯に「みよしなかよしカード」を配布し、協賛店としてご登録いただいた事業所でカードを提示することで、ちょっとお得なサービスを提供していただくものです。
※「みよしなかよしカード」のご利用にあたっては事前に特典の内容をご確認ください。
※「みよしなかよしカード」は行政連絡区加入世帯に三芳町区長会から配布されるものです。
※紛失、脱退については速やかに区長に届け出てください。

みよしなかよしカードサンプル

「みよしなかよしカード」カードサンプル

 

 

協賛店情報

みよしなかよしカード協賛店は以下のリンクからご確認いただけます。10月1日以降に追加登録いただいた協賛店は随時更新していきます。
店頭のステッカーやミニのぼりが目印です。

みよしなかよしカード協賛店ステッカーサンプル

協賛店ステッカー

みよしなかよしカードミニのぼりイメージ

協賛店ミニのぼり

 

協賛店募集中

協賛店は随時募集しています。詳しくは以下のページをご覧ください。

三芳町区長会について

三芳町区長会は、安全で安心して暮らせる住みよいまちづくりを目指し、各行政連絡区の区長、副区長によって構成されている組織です。
区長会が調整役となって各行政連絡区の連携や友好を深め、町や関係機関と協働しながら町行政の円滑な運営と行政能力の向上を図る事を目的に活動しています。

お問い合わせ

自治安心課/自治協働・防犯担当
電話:049-258-0019(内線:268・269) / FAX:049-274-1009
メールアドレス:chiiki@town.saitama-miyoshi.lg.jp

※回答をご希望される場合は氏名、住所、電話番号を必ずご記載ください。