メニューをスキップします

ホーム > 三芳町議会 > 視察受け入れのご案内

視察受け入れのご案内

行政視察の申込みについて

この度は、三芳町を視察先としてご検討いただきありがとうごいます。当町への視察をご希望される場合は、次のとおりお申込みください。

1 下記の「視察受入の対応について」をご確認いただき、申込書に必要事項を記入のうえ、メールまたはファクスにて送信してください。

2 申込書到着確認のため電話にてご連絡をお願いいたします。

3 日程調整後、こちらから受け入れの可否を連絡いたします。

※受け入れ決定後、名簿及び視察の行程表のご提出をお願いいたします。(ごあいさつをいただける方のお名前もお知らせください。)

申込書様式(word)

申込書様式(pdf)

 

行政視察受け入れ対応について

行政視察受け入れについては、原則として次のとおり対応いたします。

1 行政視察については、可能な限り対応させていただきます。

2 議会に関する視察については、議長及び所管する委員会の議員等が対応します。

3 行政に関する視察については、担当課と視察日程を調整のうえ受け入れ可否について回答させていただきます。なお、町長宛ての依頼文書も併せてご送付願います。

4 原則として、町長の歓迎挨拶は行いません。

5 依頼文書及び出席者名簿は視察日10日前までのご送付をお願いします。

6 当町内の民間施設への視察は、各施設へ直接ご依頼してください。

7 地域経済活性化のため、町内での飲食にご協力をお願いします。

お問い合わせ先

議会事務局
電話:049-258-0019(内線:601・602) / FAX:049-274-1057
メールフォームによるお問い合わせ