現在位置ホーム > 観光・産業・ビジネス > 求人・職員募集 > 三芳町職員採用情報
三芳町では令和3年7月採用職員を募集します。魅力あふれる三芳町を、住民の皆さんと一緒につくりあげていく「気づき、考え、行動し、信頼される職員」を求めています。
職種 | 採用予定 人員 |
|
---|---|---|
一般事務職 | 若干名 |
資格要件や年齢要件等を設けておりますので受験案内でご確認ください。
三芳町職員採用試験申込書(331KB)
※両面印刷して提出してください
受付場所:三芳町役場4階総務課職員担当※原則として郵送としますが、持参も可です。
受付期間:令和3年4月7日(水)から令和3年4月30日(金)まで(土、日曜日・祝日は除く)
受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで
※郵送による場合は、4月30日(金)消印まで有効とします。
内容 | 日程 | |
---|---|---|
第1次試験 | 口述試験 | 令和3年5月17(月)~21日(金)いずれか1日 |
第2次試験 |
教養試験 作文試験 一般性格診断検査 |
令和3年5月29日(土) |
第3次試験 | 口述試験 | 令和3年6月16日(水)予定 |
総務課/職員担当
電話:049-258-0019(内線:407~408) / FAX:049-274-1055
メールアドレス:soumu@town.saitama-miyoshi.lg.jp