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臨時職員募集(事務職)

募集要項
業務内容 個人番号(マイナンバー)カードの利用環境整備に係る案内(窓口、電話対応)及び事務
職種 事務職(臨時職員)
応募資格 窓口・電話対応業務及びPCの操作に抵抗がない方
勤務場所 三芳町役場
期間 採用が決定した後、令和2年3月31日まで
勤務日 月〜金曜日(休日を除く)
勤務時間 8:30〜17:15(休憩時間60分)※勤務日、勤務時間ともに相談に応じます
賃金 日給の場合 7,530円 / 時給の場合 930円
※通勤手当は、町の規程により支給(マイカー通勤可)
募集人員 1名
その他
  • 履歴書を下記「政策推進室」宛、お送りください。
  • 採用は、申込者の中から書類選考及び面接の上、決定します。
  • 書類選考の上、面接を行う方にはお電話にてご連絡します。なお、必ずしも先着順での採用ではありません。
問い合わせ・受付窓口

三芳町役場4階 政策推進室政策推進担当

〒354-8555 三芳町大字藤久保1100番地1
TEL:049-258-0019(内線422)

受付時間 月〜金曜日(祝日を除く)/午前8時30分から午後5時15分まで

三芳町臨時職員登録申込

三芳町では、町役場の業務を補助していただく臨時職員の方を、登録制にて募集しています。
登録を希望される方は、下記をご覧ください。

お問い合わせ先

政策推進室・政策推進担当
電話:049-258-0019(内線:422~424) / FAX:049-274-1055
メールアドレス:seisaku@town.saitama-miyoshi.lg.jp