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三芳町公用封筒広告募集

三芳町では、地域経済の活性化と自主財源確保を目的に使用している公用封筒の裏面に掲載する有料広告を募集します。

募集概要

◆掲載期間

平成29年1月下旬(予定)~広告掲載封筒の在庫がなくなるまで
※使用開始当初は、旧広告なし封筒との混在が想定されますので、あらかじめご了承ください。

◆封筒広告の規格・掲載位置について

種別 一枠あたりのサイズ 予定印刷枚数 掲載料金
長形3号封筒
広告掲載封筒イメージ PDFファイル(15KB)
4枠 縦4.5cm × 横9.0cm 70,000枚 70,000円

◆申込方法

「三芳町公用封筒広告掲載申込書」をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、広告の原稿案を添えて、三芳町財務課まで提出してください。

◆書式のダウンロード

三芳町公用封筒広告掲載申込書PDFファイル(22KB)

三芳町公用封筒広告掲載申込書ワードファイル(33KB)

(記入例)三芳町公用封筒広告掲載申込書PDFファイル(30KB)

◆募集期間

平成28年7月1日(金曜日)~平成28年8月31日(水曜日)

◆掲載の可否審査

申込書の提出があった場合は、内容の審査を行い、広告掲載の可否を決定し通知します。

◆選定方法

  • 抽選により掲載者および掲載位置を決定します。
  • 申込み順で、広告の掲載が可能かどうか審査し、審査の結果、掲載可と判断された場合は、申込み番号入りの「抽選日の案内」を送付します。(不可となった場合は、「三芳町公用封筒広告不掲載決定通知書」を送付します。)
  • 抽選日に掲載可とされた方に集まっていただき、抽選会を行います。
  • 申込み番号順で本抽選のくじ引き順番をきめるための抽選を行います。
  • 掲載者と掲載位置を決めるための本抽選を行います。
  • 本抽選で引いた番号の順番で、掲載位置を指定していただきます。
  • 掲載枠が埋まり次第、枠の抽選は終了します。
  • なお、掲載取消し・取下げがあった場合の掲載順位を決めるための抽選を行います。

◆掲載料の納付

広告掲載が決定した場合は、町が指定する期日までに一括納付していただきます。

◆掲載に関する制限など

お申込み前に必ずご確認ください。

お問い合わせ先

財務課/管財契約担当
電話:049-258-0019(内線:416・417) / FAX:049-274-1055
メールアドレス:zaimu@town.saitama-miyoshi.lg.jp