メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 調査・統計­・財政 > 未来創造みよし塾 > 芸術文化ローカルカフェ 1日限定OPEN!

芸術文化ローカルカフェ 1日限定OPEN!

 

芸術文化ローカルカフェチラシ

9月28日(日)9時30分から12時30分まで、藤久保公民館ホールがカフェになります!

お茶とちょっとしたお菓子をご用意し、なんと参加費は“いただきません”!

・・・代わりに、「子どもにとってすてきなまちづくり」と「子どもを通した芸術文化」についての井戸端会議(ローカルカフェ)への参加をお願いするものです。

 
 

◆なぜ、そんな井戸端会議をするの?

この井戸端会議(ローカルカフェ)で得られたものを、現在「三芳町芸術文化懇談会」、「政策研究所『芸術文化』PT」で進められている、町への芸術文化政策提言に活かしていきたいと考えています。 
 

◆「えっ、芸術文化??よくわからないなあ…」

そんな方の参加も大・大・大歓迎!

対象者は『三芳町の芸術文化に興味がある人・ない人』。
芸術文化に興味がある人はもちろん、興味がない人のお話も大切だと考えています。
もちろん、年齢制限もありません! 三芳町に住んでいてもいなくても、関係ありません。

「そんな場で話す自信はないなあ…」

そんな人、聞き役も大歓迎!
この場に居てくださることが、町にとってもあなたにとっても宝になる…はず!?
 

◆カフェの開店時間

日時:9月28日(日)9時30分から12時30分
場所:藤久保公民館ホール
 

◆ご予約

特に必要ありません。が、予約をいただけたら、予約を優先とさせていただきます。(定員100名)
ご予約は、下記お問い合わせ先まで。 
 

◆当日のメニュー

お茶菓子等は当日のお楽しみ。

井戸端会議のメニュー(詳細)はチラシPDFファイル(447KB)をご覧ください。 
 

◆スポンサー募集

ただいま、この企画に賛同し、お茶菓子を提供して下さるスポンサー企業を募集しています。
詳しくは、下記お問い合わせ先まで。

【現在応援をいただいているスポンサー】

  • 株式会社 ケイミックス
  • 株式会社 木村屋總本店
  • 株式会社 十勝大福本舗
  • 株式会社 ヤオコー 三芳藤久保店

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

お問い合わせ

政策推進室/政策推進担当
電話:049-258-0019(内線:422~424) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ