メニューをスキップします

ホーム > 新着情報一覧 > 三芳スマートIC安全対策調整会議(第3回)の開催

三芳スマートIC安全対策調整会議(第3回)の開催

三芳スマートICは東京方面への利用拡大と車長12m以下までの利用車種拡大に向け、整備が進められております。当会議では、その主要なアクセス道路について、事故データをもとに具体的な箇所を抽出し、事故発生要因を分析する中で、安全対策を整理しました。そこで、各分野よりご意見をうかがうため、下記のとおり開催いたします。

日時 平成29年3月28日(火)午後6時30分~午後8時30分
場所 三芳町立中央公民館ホール

内容

・当会議で立案した安全対策について、学識者、その周辺エリアの住民、道路利用者、学校関係者等の代表の方にお集まりいただき、公な立場からご意見を伺います。

・いただいた意見を参考に、当会議で必要な安全対策を整理していきます。

傍聴方法

・傍聴される方は事前に下記事務局へ電話(又はメール)で申し込みをお願いします。会場の都合上、座席には限りがあり、立ち見の場合もありますのでご了承ください。

・傍聴される方からも、会議の内容をご覧いただいた上で、ご意見を頂くための時間(約15分程度)を設けます。また、時間内にお伺いできなかった場合にもご意見を提出いただけるように、「意見提出シート」を用意しております。

・会場の都合上、駐車場の台数に限りがございますので、徒歩や自転車でのご来場にご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

三芳スマートIC安全対策等調整会議事務局
三芳町役場 道路交通課 スマートIC整備担当
TEL:049-258-0019(内線227・228)
FAX:049-274-1052
Mail:douro@town.saitama-miyoshi.lg.jp

くらしのカレンダー

よくある質問

 

観光情報ページ

子育て支援のページ

 

SNS公式アカウント