メニューをスキップします

ホーム > 新着情報一覧 > 三芳町ジモ得クーポン事業協力事業者募集

三芳町ジモ得クーポン事業協力事業者募集

地域の活性化や住民の利便性向上をはかるため、三芳町ジモ得クーポン事業に協力いただける事業者を募集します。

ジモ得クーポン事業とは

三芳町の広報紙(8月号)にお店の一定のサービスを付加したクーポン券を折込みます。クーポン券を通して、お客さんを呼び込むことができるとともに、多くの住民にお店の周知ができます。

募集事業者の募集要項

  1. 三芳町内で営業している事業者であること、または三芳町商工会の会員であること。
  2. 一定のサービスをクーポン券に付加すること。
  3. 町が指定した掲載料(1万円)を負担すること。

応募方法

三芳町ジモ得クーポン事業協力事業者参加申込書に必要事項を記入し、三芳町役場4階政策推進室窓口に提出してください。(FAX・郵便・メール可)

募集期間

平成28年5月31日(火)まで

協力事業者の決定

町は申込内容を総合的に判断して、協力事業者を決定し、その結果を当該申込事業者へ連絡します。

その他

  • 本事業は試行的に実施するものであり、本クーポン券は成果分析のため年末に回収いたしますので、それまで保管してください。
  • クーポンに起因する損害、苦情等については、町は一切責任を負いません。クーポン利用者から苦情等があった場合は、真摯に対応し解決に努めるとともに、苦情内容について町へ報告してください。
  • 協力事業者は、三芳町個人情報保護条例及び関係法令を遵守してください。
  • 本事業は、協力事業者が一定数集まらない場合、実施しない場合があります。
ジモ得クーポン事業の流れ

ジモ得クーポン事業の流れ

  1. 事業者が町へ協力事業者の申込み
  2. 町は協力事業者へ掲載料(1万円)請求
  3. 協力事業者は町へ掲載料の支払い
  4. 町がジモ得クーポンチラシを約16,000世帯に配布
  5. 住民が協力事業者のジモ得クーポン券を利用
  6. 協力事業者は住民へ一定のサービスを提供

お問い合わせ

政策推進室・政策推進担当
電話:049-258-0019(内線:422~424) / FAX:049-274-1055
メールアドレス:seisaku@town.saitama-miyoshi.lg.jp

くらしのカレンダー

よくある質問

 

観光情報ページ

子育て支援のページ

 

SNS公式アカウント