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三芳町

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給与支払報告書(総括表)・普通徴収切替理由書兼仕切書

提出期限は毎年1月末日です。提出が遅れた場合は、納税通知書の発送が遅くなる場合がございますので必ず提出期限内に提出してください。給与支払者が給与支払報告書を提出できない場合は当該従業員にその旨を伝え、当該従業員の方より三芳町役場税務課まで給与支払報告書を提出してください。給与支払報告書の提出がない場合、正しい課税計算が行えず、課税証明書や納税証明書の発行ができない恐れがあります。

給与支払報告書(総括表)及び普通徴収切替理由書兼仕切書PDFファイル(372KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

用途 給与支払者(事業所など)が給与所得者(従業員など)の給与支払報告書を提出するとき
提出に必要な物
  • 給与支払報告書(総括表)・普通徴収切替理由書(普通徴収に該当する給与所得者がいる場合に記入)1部
  • 給与支払報告書(個人別明細書)
提出できる方 給与支払者(事業所など)
提出先 三芳町役場1階税務課4番窓口
記載事項
  • 給与所得者(従業員など)の住所が賦課期日(毎年1月1日)に三芳町であるか確認してください。
  • 提出した内容に誤りがあったときは、給与支払報告書(総括表)の左上および給与支払報告書(個人別明細書)の適要欄に訂正分と記入し、再度提出してください。
  • 普通徴収に該当する給与所得者がいる場合は、普通徴収切替理由書に人数を記入してください。また、給与支払報告書(個人別明細書)の摘要欄に該当する符号(普A、普Bなど)を記入してください。
  • 特別徴収該当者と普通徴収該当者がそれぞれ在籍している場合は、普通徴収切替理由書をご使用ください。
宛先 〒354-8555
埼玉県入間郡三芳町大字藤久保1100番地1
三芳町役場税務課住民税担当

お問い合わせ先

税務課/住民税担当
電話:049-258-0019(内線:131~134) / FAX:049-274-1050
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