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三芳町

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居宅介護支援事業所指定申請等のご案内

平成30年4月1日から、居宅介護支援事業の指定等の権限が町に移譲されました。そのため、下記手続きは町へお願いします。

新規

事業を新規で開始する場合は、町へ必要書類を提出してください。

提出書類

  • 指定申請に係る添付書類一覧
  • 申請書
  • 付表
  • 添付書類
  • 申請様式一覧

提出期限

指定予定日の1か月前まで

更新

事業所は、指定期間が満了する前に更新の手続きが必要です。

提出期限

期間満了日の1か月前まで

変更

事業所の指定内容変更は、届出が必要です。

提出書類

提出期限

変更後、10日以内

再開

指定を受けたのち事業を休止し、その後に再開となる場合は届出が必要です。

提出書類

提出期限

再開後、10日以内

廃止・休止

指定を受けたのち、事業を廃止・休止となる場合は届出が必要です。

提出期限

廃止・休止予定日の1か月前まで

お問い合わせ

健康増進課/介護保険担当
電話:049-258-0019(内線:184~187) / FAX:049-274-1051
メールフォームによるお問い合わせ