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介護職員処遇改善加算計画書

介護職員処遇改善加算計画書の届出

介護職員処遇改善加算を算定するすべての事業者は、平成30年度計画書の提出が必要です。平成29年度から引き続き同加算を算定する事業者において、加算区分の変更がない場合も計画書等の提出は必要です。

提出期限

  1. 平成30年度途中から新たに加算を算定する場合:加算開始月の前々月末日
  2. すでに算定していて、翌年度も加算を算定する場合:前年度2月末日

提出先

三芳町役場健康増進課介護保険担当

提出書類

  • 介護職員処遇加算計画書連絡票
  • 介護職員処遇加算計画書提出書類一式
  • 加算区分に応じた必要書類
  • 労働保険加入確認書類の写し
  • 申請様式一覧

参考資料

介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方や事務処理手順等は、埼玉県のホームページを参考にしてください。

お問い合わせ

健康増進課/介護保険担当
電話:049-258-0019(内線:184~187) / FAX:049-274-1051
メールアドレス:kenko@town.saitama-miyoshi.lg.jp