メニューをスキップします

ホーム > みんながつくる・まちの声 > LOVE MIYOSHI PHOTO CONTEST 2017

LOVE MIYOSHI PHOTO CONTEST 2017

町内の光学メーカー「ケンコー・トキナー」とコラボしたフォトコンテストを今年も実施します。
さつまいもや野菜・お茶、自然と緑豊かな緑地公園、四季折々の姿を見せる多福寺、
夏の終わりの風物詩みよしまつり、秋のコスモス。三芳町を感じる写真をお寄せください。

募集期間

平成29年8月1日から12月31日まで

応募部門(プロ・アマ・三芳町民問わず)スマホ可

A:三芳町を感じる写真

野菜・お茶・さつまいも、緑と自然、子どもたちの笑顔など三芳町を感じる風景や人、モノなど。

B:三芳町内で撮影した写真

町内で撮影したものであればOK!

テーマ

  1. 自然・景観
  2. 食べ物・野菜
  3. まつり・イベント
  4. 自由

応募方法

何点でもOK!12月31日までに部門・テーマ・撮影日時・撮影場所・作品名・撮影者の氏名・住所・電話番号を明記し郵送(2L以上)、または下記のフォームからご応募ください。郵送の場合はデータをCD-Rで送付(返却不可)。
※2MB以上のファイルをメール添付すると受信できませんのでご注意ください。

賞品(受賞者には表彰状を贈呈)

審査のポイント

写真の技術ではなく、三芳町の魅力やテーマが写真から伝わるものが評価されます。

ご記入ください

項目名 記入・選択欄
部門(必須)
テーマ(必須)


撮影者のお名前
年齢
住所(必須) 記入例:埼玉県三芳町藤久保1100
電話番号(必須)
Eメールアドレス
(半角で記入)(必須)
作品名(必須)
撮影場所
添付ファイル
※送信ファイル名は、半角英数文字でお願いいたします。

 

確認画面は出ませんので、上記内容に間違いがないか確認ののち「送信」ボタンを押してしてください。

注意事項

  • 未成年者は保護者の同意の上で応募してください。
  • 原則として投稿者本人が撮影したものに限ります。代理で応募される場合はその旨を明記してください。
  •  応募作品に関して第3者の権利の侵害が認められた場合、応募者本人がその責任を負うこととし、三芳町は一切対応しません。
  • 応募多数の場合、期間中に掲載できない場合もありますのでご了承ください。
  • 応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、三芳町は無償で作品をホームページ、Instagram、Twitter、Facebook 等での配信、テレビ放映、チラシ、ポスター、イベント等のPR 素材として活用させていただきます。
  • 次の作品は対象外とします(公序良俗に反するもの・企業等の宣伝または政治目的・宗教勧誘等、特定のイデオロギーの宣伝または勧誘を意図するもの・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの・その他テーマにふさわしくない表現が含まれているもの)
  • 制作、応募等にかかる一切の費用は、応募者の負担とします。
  • 応募された作品は順次審査を行い、Instagram、Twitter、Facebookにアップロードしてインターネットに公開します。このとき、応募にあたって記載された公開用ネームもあわせて表示します。ただし、留意事項等に違反する作品であることが判明した場合は、公開を見合わせ、または公開を取り消す場合があります。
  • 応募作品は、三芳町のPR 等に活用します。あらかじめご了承ください。

規則

【注意事項】
・ハッシュタグ#いいね三芳町をつけた投稿画像は、三芳町の公式SNSページやホームページ、広報などで公開させていただく場合があります。個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
・人物を主題にした写真を投稿する場合は、被撮影者の了解を得たもののみとしてください。肖像権に関するトラブルは三芳町は責任を負いません。

【禁止事項】
以下の内容に当てはまる投稿はご遠慮ください。また、三芳町が以下の内容に当てはまると判断したものは抽選対象外とさせていただく場合があります。

・公序良俗に反する内容
・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
・当サイトのテーマ意図と異なるもの
・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・他人の著作権、肖像権に抵触するもの
・その他三芳町が不適切と判断するもの
・応募規約に違反する行為
・本フォトコンテストの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・Twitterの利用規約・法令に違反する行為
・三芳町が本企画の趣旨に沿わないと判断する行為
・三芳町が悪質または不適切であると判断する行為

【免責・そのほか】
・応募者のInstagram、Twitter、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、三芳町では責任を負いません。
・今企画はInstagram、Twitterを活用したフォトコンテストです。Instagram、Twitterや関連するアプリケーションの動作環境により生じるいかなる損害についても、三芳町が責任を負うものではありません。

お問い合わせ先

秘書広報室・秘書広報担当
電話:049-258-0019(内線:312・313) / FAX:049-274-1054
メールアドレス:hisyo@town.saitama-miyoshi.lg.jp

くらしのカレンダー

よくある質問

 

観光情報ページ

子育て支援のページ

 

SNS公式アカウント